第23回計測自動制御学会システムインテグレーション部門講演会(SI2022)

表彰一覧

SI2022でご講演いただいた発表は、以下の表彰の対象となります。

SICE学術奨励賞(研究奨励賞・技術奨励賞)

計測自動制御学会の若手会員の方は、計測自動制御学会学術奨励賞に応募することができます。 審査対象となる資格者は以下の通りです。

(公財)計測自動制御学会 学会賞規程

SI部門賞(部門研究奨励賞)

部門研究奨励賞は、システムインテグレーション部門講演会と、それ以外のSI部門が主催・ 共催する講演会にて評価の高い研究発表を行った個人および共著者に、それぞれ原則1件に贈られます。 すべての発表が審査対象であり、部門表彰委員会が選考を行います。
※公募は受け付けていません。

SI部門賞(部門若手奨励賞)

部門若手奨励賞は、システムインテグレーション部門が主催・共催する講演会にて評価の高い研究発表を行った35歳以下(発表時年齢)の個人に対して、原則5名に贈られます。 審査対象となるためには、投稿時に審査を希望する必要があります。 論文投稿時に、投稿サイトより、登録をお願いいたします。

優秀講演賞

システムインテグレーション部門講演会において発表された全ての発表を対象として審査を行い、講演会実行委員会が優秀講演賞を選出します。 受賞者には表彰状を贈呈します。
※キーノート講演は、表彰の対象とはなりません。